RTブログ

アパレルで働いている人間です。好きなものを書いていきます!

FILE.1 記念

初めまして!

 

nosukeです。

 

今回、BLOGを始めることにしました。

 

きっかけはこの御時世で自粛期間が増え何か始めようと思ったから。

 

基本的には気長に好きなものを載せていこうと思っています。

 

今日は休みだったので携帯料金の見直しがしたくて携帯ショップに行ったのですがまさかの今日まで休業で結局見直せなかったそんな休日でした。

 

格安SIMに変えようかと思っているのですが全然知識が無いので携帯料金を安くする方法に詳しい方良かったら教えてください!

 

 

 

それはさておき今日の服装はこんな感じでした。

 

f:id:ryu0715:20210512220302j:plain

 

 

今日のスタイリングです!

 

Shoes...JM.WESTON

Pants...Levis501 90s

Sox...BEMS F

 

このJM.WESTONのローファーは2年ほど前にパリに行った際に購入した思い出の靴です。よくフィッティングはかなりギチギチに合わせられると聞きますが全然そんなことなくてむしろ緩いぐらいで自らキツくしました。(笑)

 

履いているサイズは6/cウィズです。

修行の靴と聞いていましたが本当に修行です、、、

 

半年ぐらいは1日履けなくて踵が剥けたりしました。

今はやっと馴染んできたって感じですが足のコンディションによっては痛くなることがありますね。

でもやっぱり見た目がすごく綺麗で皮質もよく買って良かったって思えます!

 

リーバイスのデニムは古着屋で購入した物なんですが90年代のレギュラーリーバイスで特にヴィンテージでもなんでも無いんですがやっぱりアメリカ製が良くて、、、

 

でもこれもだんだん見つけにくくなってきていて困りますよね。

66とかBIGEとかもやっぱり欲しいな〜

 

トップスは写ってないのですがセントジェームスの杢グレーです。

 

シンプルなスタイリングが好きで特にデニムにローファーを合わせるスタイリング。

 

今日はBEMSのだったかな?

ターコイズカラーのソックスを合わせました。

 

ちょうどデニムの色味と合い良いアクセントになってます。

 

元々はアメカジが好きだったのですが最近はフレンチのスタイリングが好きで、、、

 

年齢的にもこういう少し綺麗なアイテムに興味があります。

 

ですが古着やヴィンテージも好きなのでバランスを考えてスタイリングをしています。

 

 

 

こんな感じで気長にやっていこうと思いますので良かったらお付き合いお願いします。

 

 

nosuke

__________________________________________________