RTブログ

アパレルで働いている人間です。好きなものを書いていきます!

FILE.2 小さいけど大人?

こんばんは。 nosukeです。

 

 

突然ですが、皆さんは小さい頃から大人になっても続けていることや好きなものってありますか?

 

 

スポーツを続けている、、、

 

 

あのお菓子を今でも買ってしまう、、、

 

 

今でも冬は短パンを履いてしまう、、、

 

 

などなど皆さんにも1つや2つずっと変わらないものがあるはずです。

 

 

僕はこれです↓

 

f:id:ryu0715:20210514005215j:plain

 

 

名探偵コナン

 

 

僕は現在30歳なんですがドンピシャでコナンにハマった記憶がございます。

 

 

蝶ネクタイ型変声機、時計型麻酔銃、犯人追跡メガネ、キック力増強シューズ、ターボエンジン付きスケートボード、、、

 

 

このアイテムにどれだけ憧れたことか、、、

 

 

そんなコナンですが1994年から週刊少年サンデーで連載を開始したみたいです。

(すごい!長い!)

 

 

そして今年2021年4月に99巻が発売されました。

 

 

最近はもっぱら赤井ファミリーの話が面白いですね!

 

 

99巻でまた1つ伏線が回収されましたね。

 

 

本当にオススメの漫画のなのでまだ読んでない方はぜひ!

 

 

逆にマニアの方はなんでも良いのでコメントください!(笑)

 

 

100巻が発売したらまた書こうと思います。

 

 

nosuke 

__________________________________________________